きなこんののんびり日記

MHF3鯖でまったりのんびり活動してます、きなこんです(`・ω・´)韋駄天大好きっこですが、ブログはのんびりまったり更新して行くのでよかったら見に来てくださいね☆

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




近況報告・・・?

20111114_10654_7384.jpg





おひさしぶりでございます( ・`ω・´)



最近はお仕事ばかりで趣味もMHFもまったくの状態(;^ω^)

たまにはゆっくりしたいんだけどなぁ・・・w




そういえばMHFのコトだけど久しぶりに桃色悪魔と対峙して


太刀のSRゲットしちゃってたり(o゚ω゚o)?


シャキーーーーーーーーーン!!!!
mhf_20120110_013613_540_convert_20120110014923.jpg



まぁそれくらいしか近況の報告もないっす(^ω^)





あ!






































なんでもなかた(*´ω`*)テヘペロ


武器絞っていい感じかなぁ

無題_convert_20111118153002



こんにちわぁ( ・`ω・´)きなこんですお







今回は韋駄天50回目の節目として、Fオリジナルモンスターだったり

すごい特典実装してくるんじゃないかとワクテカしてたんですが


ふつーにゲリョさんだったんですが(´・∀・` )?え?






一応今回の個人韋駄天の内容

■毒怪鳥亜種迅速討伐!
(新大闘技場/昼) ゲリョス亜種1頭の討伐 特殊条件: 弾丸とビン類以外は不所持
HRまたはSR5以上
レア度3以下
貸与:イーリスピアスSP+ディーナFシリーズ
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。


うーん。ディーナか(´・д・`)


すきる、すきるはっと・・・!!!!!








これはwwwランナーなしか!?



武器は1択でいけそうな感じがぷんぷんしてるけど(´・ω・`)




てかね、来週土日月が遅番中番で韋駄天どころじゃないんすけど?どゆことですかh、はい





まぁ今日はぐだぐだ言ったしスッキリしたんでこの辺で










|・ω・`)ノ またに

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : ゲーム

前の団のフレのお手伝いなぅ!?

mhf_20111119_085035_797_convert_20111119085351.jpg



どもどもどもども(`・ω・´)


ひさしぶりにあたしが以前所属していた団の現団長さんのお手伝いで

剛グなんたらかんたら?さんの尻尾切りにいってきますた( ・`ω・´)ゞ




彼は証目当てということだったのですがほかの人のことも考え今回は尻尾きりでw



結果逆鱗3?位だったかなw

ウマーできたからいいとして・・・証どうしようって感じですw



弓か群馬ぁあ作ろうかなぁ。稀玉足りないな(´・ω・`)





あっ動画も一応とってきたんで乗せときますお





さて肝心の証w今回だけで30枚wほど?たまったのかなw


挽歌分行こうかってなってたんでたぶん30のはずw途中2個とかでたりもしたから

30ちょいかなw


どっちつくろぉぉぉぉぉ(´・ω・`)



mhf_20111119_090051_835_convert_20111119090219.jpg





とりあえず今日はこの辺で(●´ω`●)またに

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : ゲーム

Gibson値上がりってホントー?

GIBSON_RGB_PEARL_bigger_convert_20111107154955.jpg



こんにちわ~(@'ω'@)!

ちょっとお友達から聞いた情報なんでホントか知らないし調べてないけど

あたしの大好きなギブソンが値上がりって聞いたのさ(´・ω・`)ショックー



もともとギター大好きでずっと弾いてきたあたしからしたらこれは痛い(;^ω^)



あたしがもう3年くらい愛用してるギターが

[HISTORY LH-100M]っていうギターなんだけど

リアのピックアップにGibsonのバーストバッカー3を載せてます(´・ω・`)


値上がりはいたーい(´・ω・`)



LH-100のハイエンドな感じとか相当バーストバッカーと愛称よくって(*´ω`*)


ちなみにこんなの(@'ω'@)w

4514812079315_LRG.jpg



ヘッドアンプも新調しようかとおもってて~

マーシャルのJCM2000がほしいなとかなんとかかんとか(´・ω・`)


いまはヒューケトのトライアンプ3をつかってもうす(*´ω`*)

img20071202_p.jpg

やっぱキャビがどこにおいてあるのもマーシャルだし

ヒューケトでもいいんだけどねー(*´ω`*)


マーシャルのミドルの安定感がちょっと魅力的だったり(@'ω'@)




そういえばこのばんどおっすすめ(◦´꒳`◦)みな一度きいてみてね!




ちなみにあたしの愛用ギターちゃん(。・`ω´・)
123.jpg

セレクトスイッチをリアトーンの位置に移設して

トーンを1つにまとめる改造してます(。・`ω´・)


これで演奏中に切り替えてしまうという罠から開放されました(*´ω`*)



またぼちぼちかきまーす( ・`ω・´)






|・ω・`)ノまたに

特に書くこともないけど更新しとこうかな( ・`ω・´)

contentsimg_harezora.jpg




特に書くこともないけどひとつ発見したことがあったのでそれを書こう!


今CβT中なんですがLvキャップが25みたいでカンストしちゃいました(´・ω・`)

なのですることもなく一人でIDにいってみたってだけなんだけどね


そういえばIDで武器製作アイテム?フィア?って奴ひろって作ったんだけど


めっちゃつよかったww(*´ω`*)

左が作った装備で右が現状の装備( ・`ω・´)
snapshot_20111103_031610.jpg

強化ハンマーのドロップ率もあまりよくないみたいで強化アイテム0(´・ω・`)






とりあえずこれでOB待とうかな(´・∀・` )




ちなみにID行ってきた!じゃあ今日はノシ







|・ω・`)ノまたに


プロフィール

ちび@まもみ

Author:ちび@まもみ
HN:きなこん
ID:8KK3VA
HR:999
鯖:PC3サーバー
猟団:[ニコ生からの挑戦<韋駄天>]
変態乱舞厨です(´ε`;)
双剣しか担げませんので悪しからず

■取得SR(2011.12.23現在)
/214 片手剣
/807 双剣
/632 大剣
/012 太刀
/204 ランス
/171 ライトボウガン
/723 弓

■秘伝防具
・アメジスト(全FXレベル1強化途中)
・ラピス(強化と同時進行で作成中)

■狩人珠
・7段階強化済み
※劣化修正前にほんのちょこっと劣化w

 
メゼポルタカレンダー
 
 
猟団プーギーのエサと服
 
 
☆キャラバン☆
 
 
ハーヴェスト
Last Up Date 2011.11.19

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:534/3000

MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:1000/500
 MH-iconドラグライト風紋石:1000/500
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:1000/ 500

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:1000/500
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:1000/500
 MH-icon氷結晶燐蛍石:1000/500

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:1000/500
 MH-icon黒真珠黒真珠:1000/500
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:1000/500

 MH-iconエールナッツエールナッツ:1000/500
 MH-iconアオキノコ混沌茸:1000/500
 MH-icon火薬草オカサンゴ:1000/500

☆剣士フレイヤ作成しました♪
 
 
twitter
 
 
投稿動画(youtube)
Powerd by funisgood.com
 
 
カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

